BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Project Zomboid。

マルボローのモーテル。
二階からロープで出入りできるようにして、Mcなんとかいう倉庫で手に入れたスレッジハンマーで階段をぶちこわす。
そして、貯めて、貯めて、貯めて、貯める。
別にやることは特にないです。
貯めて、本読んで、飯食って、寝る。

以前の人生は農場で畑仕事しながらでしたが、いかんせん暇で仕方なく、今回街に住むことにしました。
二階から窓際にたつとたまに腐った街の住人が見えます。
もっと来ないかなぁと銃を撃ってみましたが、二人しか来ませんでした。

街の建物の二階全部つなげちゃおっかなー。
今釘が400個ちょいしかないので足りなさそう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い