BDO-Diary

日記書いたり落書き置いたりしてます。たまにただのメモ帳代わりにしてます。

太陽の光に当たると肌が爛れてしまうので陽が落ち夜になると街中を闊歩するゾンビたち。
昼の間にゾンビの脅威から逃げるための対策を打たねば生き残れない。
というわりとよくあるゾンビ設定の夢を見たのは別に良いんですけど、山田孝之さんが毎日秘策を考え出すという謎の夢で起きた後もご機嫌の1日でした。
ご機嫌すぎて新しい靴買って水ぶくれできるほど歩いたし。
かかと当たる!痛いけど、夢を思い出すだけで正直めっちゃ楽しい。

あと、Aさんの恋人の二巻出てた。
やった!やった!
Aくんかっこいい!!

Newest

Comment

Leave a comment