BDO-Diary

ARTICLE PAGE

トゥームレイダー(2013)

はじめました。トゥームレイダー(2013)。

トゥームレイダー(1997)の時に犬(狼だったかもしれない)に噛まれ、横ジャンプで崖の下にボッシュートしまくるという自分の下手さゆえに先に進めることができませんでしたが、久しぶりにトゥームレイダーにふれました。
映画は二つとも観てるけどゲームは、そうか、19年ぶりか。

最近ジャンプするゲームやらなかったので、ジャンプめっちゃ楽しい!
活動範囲広がる!
ああ、どう進めて良いかわかるようになってるのか。親切だなぁ。
あとスープつくってるおじさんのシャツのイラストいいですね。
そして、自分はゲームに限らずリアルのスポーツでも照準を合わせるのが苦手なんですが、この先大丈夫か不安です。
セーブポイントがこまめにあるっぽいので地道にやっていけば大丈夫なのかなー。

4 Comments

岩澄  

Re: タイトルなし

#FEか!
キャラデザがtoi8さんなのは耳にしてたけど、ファイアーエムブレムなの今検索して初めて知った!

2016/03/11 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

一番はWii Uの#FE!
ここ10年くらいの国産RPGで一番面白かった。

2016/03/11 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

岩澄  

Re: タイトルなし

Rise of the Tomb Raiderの評判良さそうでやりたいんだけど、せっかくだから節目っぽいTomb Raider(2013)から始めたよー。
ララさんがすごい麗しい!
一番はシンジケート?

2016/03/10 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

これの続編の、Rise of the Tomb Raiderはめちゃくちゃおもしろかった…2015年で2番目に面白かった…

2016/03/10 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い