BDO-Diary

ARTICLE PAGE

This War of Mine: The Little Ones

あると思うんだけどないかもどうだろうと思いながらプレイしてましたが、ありました。
やった!
可愛い!
めっちゃ大切にする!
まだ実績解除してないのがあったり、クリアしてないシナリオ(This War of Mineでクリア済み)があったりしますが、ひとまずThis War of Mine: The Little Onesにだいぶ満足しました。
良かった。


The Town of Light。
The Town of Lightの公式が掲示板で、日本語版を将来的につけるつもりはないっぽいこと言ってる…。
しかも、翻訳された英語が微妙っぽい…(開発チームはイタリア)。
開発者のインタビューで日本語版あり、Windows、Mac、Linuxで、Oculus Rift版、Xbox One、プレイステーション4のリリース予定て以前あったけど、予定は未定だったのかな。
買ってはいるのでふわっふわっとした理解しかできなさそうだけどプレイしてみるだけしてみよう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い