BDO-Diary

ARTICLE PAGE

知り合いが十二国記と精霊の守り人が好きなので、これはもしかして遥かなる時空の中で3にはまらすチャンスでは?とひっそり思ってます。アジアンファンタジーいいよね。
アジアンファンタジーはいいものって意識の原点は幽幻道士な気がする。

しかし、遥かなる時空の中で3で知盛のルートまだ出してないんだよなぁ。恋愛よりも一緒に煌めきたい。
尊敬するほど手練れの相手を屈服させるのも、屈服されるのも良いものだし。



それにしてもデッドプールさん、もともと人気だったけど、すごい人気みたいで。
ずっと孤独だ孤独だ、て言いながら自分の得にならなくても人に尽くしちゃうし、両思いの相手といると思ったら幻覚だったり、両思いになったと思ったら相手死んじゃうし、両思いと思ったらただのスパイだし、父親にはベルトで叩かれるし、母親はどっかいっちゃうし(母親どうしたの?あれ家出?)、ボブには持ってたお宝全部渡しちゃうし、分裂したと思ったら別の人でてくるし、素顔見せたら吐かれるし、常に体中が再生破壊されて大変だし、死のうと思っても死ねないし、そのせいで何年も身体利用されるし、辛いのを助けてくれそうな人きても自分より先に子供助けろ言うし、自分に非がなくても子供が大変な目にあっちゃって自分のせいだわ…て落ち込むし、書いてたらだんだんよくわかんなくなってきたし。あと、それら合わせてもペイできないくらい人に迷惑かけてるけど。
孤独じゃなくなって良かったね。
スポンサーサイト

2 Comments

岩澄  

Re: タイトルなし

遥か3いいよねー。
他のキャラの話しようぜ!

2016/02/23 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

そういえば年明けに少し遥か3を始めたよ。譲がうざい!

2016/02/21 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い