BDO-Diary

ARTICLE PAGE

This War of Mine: The Little Ones

やった!やった!!やったった、届いた!
予定よりも早かったなぁ。
ということで起動。
わぁ、以前やったまんまだなぁ。懐かしさすら覚える。
…って操作しづら!
慣れの問題じゃなくて普通に操作しづらいよ。
子供はまだ出てこないけど、そのうち出てくるか出てくる方法かわかるでしょうということで、とりあえずは1週しよう。
進める進める。
うん、うん。
結構内容覚えてるもんだなぁ。
って、え!止まった。
どうやら、強制終了されたようなので再度ソフト起動。
やることはさっきと同じなのでそのまま操作。
って、え!?止まった。
強制終了されたので、これはもう一度同じことしたらまた止まりそうだ。
報告するために操作手順メモしながらやったほうがいいかなと思い、また同じことをくりかえ…えっ、くりかえす前に止まった!?
今日はゲームするのやめました。
操作手順より場所のMilitary Outpostに問題があるのかなぁ。


あと、デッドプール好きな海外住みの人に、デッドプールの映画すごい良いから見るべき、て言われてマジか…て思いました。
マジか…。
やっぱり観るために海外行ったほうが良かったのか…。
映画まだ見れてないけど、見るべきって教えてくれた人にデッドプールのバレンタインカード貰ってうれしかったです。うれしかったので自慢。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い