BDO-Diary

ARTICLE PAGE

来年いろいろ。

今年をいろいろ振り返ったので来年、来年より後になるかもしれないけど、やりたいゲームを考えたい。

This War of Mine: The Little Ones。
はい!やりたいじゃん!

ハッピホリデーな公式動画ハッピーじゃん。

FAR。

なんか。こう。なんなの。かわいい。

Dishonored2。
2のトレーラーは1をやってから見た方が楽しいと思いました。
今steamでセールだよ。
ていうかセールじゃなくてもすごい安いよ。
コルヴォさんは下水道の王子様で全てを見下ろすキングだから…。何言ってるか自分でもわからなくなってきた。

Hinterland Studioのストーリーモード。
サンドボックスがいつまでもやっちゃうので、やめ時を教えて欲しい。

The Town of Light。

期待して待ってるんですが、どうですか。
主人公の行動によってルートが変わるっぽいので発売後はネタバレ見ないようゲームの名前検索しないようにしないと。

We Happy Few。

ハッピーになれるお薬に支配された街から脱出するゲーム。らしいです。
日本語が対応してくれるかどうか…。難しいかもしれない。

あとオススメされた『WarThunder』と『unturned』もやりたい…。
アサシンクリードは街をぶらぶらしてて進んでいない。
しかし、街散策は楽しい。
列車に乗って、そこからの景色眺めてるだけでも楽しい。



ところでクリスマスですね。
以前クリスマスケーキを予約してそそくさとケーキを取りに行ったあとに、クリスマスケーキって別に予約しなくてもたくさん売ってるな。と思ったので、今年は予約せずに普通に買いました。
これが食べたい!てのがあれば予約も良いものだとは思います。
ちなみに今年の買ったクリスマスケーキはカステラです。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い