BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード シンジケート。

特定の人物を選択ってのができたんだ…。
わからなくて同じところグルグル回った…。
いかに自分が画面をきちんと見てないことがわかる。

割と毎回だけど銃を使う機会が少ないのと、これは毎回だったか忘れたけど銃の攻撃力が低めなんですね。現代に近づくにつれて戦闘能力自体は低くなっていってるんだろうか。ゲームの内容的に派手に戦うと不利になるのは嬉しいハンデなのでそれはそれでいいんですけど。

今日もクララに褒めてもらうために児童を解放する。

2 Comments

岩澄  

Re: タイトルなし

ナイフ強いよね!ジェイコブでも二回投げちゃえば終わるし。
今弱い銃使ってるせいか5発撃っても敵ピンピンしてる!
ちょっとそこそこの銃買って試してみるわ。

2015/12/11 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

ちゃんとレベルにあった銃装備してたらそれなりに強いよ!(だいたい2発で敵倒せる)
銃は処刑キル用と割り切ってもいいかも。あと馬転倒。
それよりエヴィーのナイフの方が強いけどね…

2015/12/11 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い