BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード シンジケート。

高いところ良い。
良い。
解放したり賞金首とったり。
街で走ってる馬車に飛び乗ってNPGの御者の運転のまま気ままにロンドン観光。
たまに御者さん同士が合図を掛け合うのが楽しいです。
多分御者と御者が連動しているわけではなく、動作がランダムになってるんだと思いますが、それっぽく見えるので不思議。

キャラはついジェイコブばかり使ってしまいます。
なんだか若い頃のエツィオさんを思い出せて嬉しいっていう…。
それにしても今回打撃系な攻撃が多いからか描写が痛そう。
自分で操作してて少し引く。
ククリ使ってもいいんですが、どうせなのでナックルを使いたいので使います。
それと、ジェイコブばかり使ってしまうので気がついたらエヴィーを使うようにしてます。
ステルスはエヴィーのがしやすいです、多分。多分だけど実はそんなに違いは感じてない。

2 Comments

岩澄  

Re: タイトルなし

おお。キャラ専用のスキル取るとやっぱり違うのかー。

2015/12/11 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

エヴィーはステルス3取ったらだいぶ違うねー。行列を後ろから一人ずつ暗殺しても気付かれない。

2015/12/09 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い