BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Dishonored。

ゲームの時コルヴォさんって39歳だったんですね。
もっと若いかと思ってた。
てことは2では40過ぎか。
そうなのかコルヴォさんはいくつでもかっこいいな。
20151130.jpg
描こう描こうと思って描き途中だわ。

ところで、モンハンXのスタイルが使ってもイマイチわからなかったのですが、エリアル強いですね。
ハンマーなのに頭高いところにあって狙えない!と思ってたのが届く届く。すごい。ありがとう。
固さを無視した溜め3ができないので、ジャンプして柔らかいところ狙えってことですかね。
なんだかんだで従来のに戻りそうと思ってたのですが、いろいろ試して敵によってスタイル変えるのもいいかもしれない。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い