BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード シンジケート。

シンジゲートじゃなくてシンジケートだったんだね…。
なんだかわからないけど、きっとすごい扉開いちゃった的なものかとばかり。
間違ってたよ…。

それはそれとして散策だ。
街を彷徨うんだ。
今回屋根沿いを移動するのがとっても楽で気分も良いのですが、街が良い!
レンガ!木の塀!市場!膨大な積荷!
わーいわーい。
馬車が壊れて直そうと手を動かしている御者とそれを箱に座って不機嫌そうに眺める女性。
馬を世話する人々(今回、馬自体には乗れないんですね)。
かけっこする子供たち。
そして、爽快な空もいいけど、やっぱりどんよりしてて雨が降ってきて、これこれって感じです。
進む進む、宝箱だー!といそいそ部屋に侵入。
…ん?
え、血だらけなんですけど。
悲鳴聞こえる。
なにここ。
部屋を見渡す。狭いのですぐ見終わる。うん。うん。
地図確認。
ランベス病院。
はい…すみません…お邪魔しました。なにも見てません。

街散策してたのでミッションはあんまりやってないんですが、どこも狭くて見渡しがあんまり良くないのでミッションにおける爽快感はあんまりないんですが、この狭くて暗くてものがあふれた感じが好きなので。
見渡し悪い方が見つかりにくくはあるので、やりやすい人はやりやすいんだろうか。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い