BDO-Diary

ARTICLE PAGE

ゲーム版魍魎戦記MADARAのCD発売するのなんて知らなかった…。

ビックリしすぎて具合悪くなってきた。
2はやったんですが、無印の方はやったことないんですよね。
2は聖神邪とずっと旅してて本当に夢のようだった。
あと、ヒミカが聖神邪とマダラは似てると言ってたのを初めて理解した内容だった。
マダラと斑と聖神邪を仲間にしてたらキャラが被りすぎてて、スゲェ…て思いながらのプレイだったけど、マダラはマダラじゃなくてマダラって名前つけられてたその時代の王様だったから性格違うといえば違いつつも名は体をあらわす感じにはマダラだった気がするけど、それは置いといて聖神邪がかっこよかった。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い