BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Project Zomboid。

東(多分東)の割合小さな町に行きました。
行ったことはあるけど、訪れたというよりも通ったといった方が正しいほどしか町を見回していないのでもう少しちゃんと見ようかなと。
とぼとぼ。
ゾンビはまばらにいます。
家もまばら。
そこらの家におもむろに侵入…と思ったら、警報が鳴りました。
なんだか、すごい久しぶりです。警報。
あ、これ、あれじゃない?
ショットガン使うのにいいんじゃない?
ということでゾンビが集まってくるところで撃つ。
集まる。
撃つ。
集まる。
撃つ。
ゾンビ減らないな。
弾もまだまだあることなので撃つ。
ん?
本当にゾンビ減らないな。
減らないなっていうかどんどん来るな。
撃つ。
ん?
ん、後ろにもいる。
ん、横にもいる。
逃げるところないな!
ゾンビ団子できた!

生存できませんでした。
うん。
結構育ててたキャラなんだけど、一番見たかった場面なのでなんか、もう、すごい満足した。
これだわ。
ショーンオブザデッドごっこに一歩近づいたかもしれない。
面白い。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い