BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Project Zomboid。

いつものように落下をし、骨折で足をぐにゃんぐにゃんになりながらショッピングモールでゾンビを650体ほど倒したところでゾンビに掴まれて終わりました。ゾンビに近づきすぎると武器が使えないのとうまく動けなくなるので、複数に一気に近づくともう無理っぽいなと今更ながら思います。
学習能力が遅すぎて、毎度自分のゲーム下手さを思い知る。
ショッピングモールにゾンビは後どのくらいいるんだろう。あんまいないと思うけど。
ショッピングモールを拠点にするのもいいかなぁと思ったりもするんですが、いかんせんどこからも遠いという。
キャラが死んでも世界継続でずっとやっているので、新キャラ生まれるのが最初に指定した街マルドローなんですよね。
そこからショッピングモールまで遠い。

マルドローとショッピングモールの中間にあるウエストポイントに拠点をつくろうかな。
悩む悩む。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い