BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Project Zomboid。

ショッピングモールに着きました。
ゾンビといえばショッピングモール。
小型犬を抱いたおばあさんはいませんが、ゾンビはいます。
ゾンビがわらわらと集まってくれることを期待しながらショッピングモールの前でショットガンを打つ。
うん。
あまり来ないね。
もっとプレイヤーを囲むように団子状に群がると思ったら、そうでもなかったな。

ほどほどに来たのを片付けてから中に入ります。
中にはそこかしこにゾンビ。
あれ、これどうやって倒そう。
死角がとても多いです。
ドア開けたら、大抵目の間にいるし。
一度操作間違えるとあれよあれよと追い詰められました。
階段登って避難。
夜なので見えない。
逃げようと思って二階から落下。
うまく動けない中ゾンビが群がってきて、ああ〜。
あー、それっぽい。
このパターンはそれっぽい。
ゾンビ映画のノリっぽい。
モブキャラでこんなのいる!

なんとかボロボロになりながらもゾンビを倒せました。
早く避難…と思ったら傷が深すぎて終了。

うんうん。
わかる。

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/01 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

岩澄  

Re: No title

楽しいですよ(>▽<)
マシンスペックはあんまりいらなそうではありますね。あと、モニターも高価なものでなくとも全然大丈夫ですよー。
ただゲーム自体に単純なバグが割とそこかしこに見られる気がするので、前もって心構えしとくと気が楽かもしれないです。

2015/10/21 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

亜浪  

No title

お約束ですね、楽しそう……(羨
16日に揚げておられる拠点イラストも、ツッコミどころ満載で面白いです。
動画を見ますと、マシンスペックそんなに要らなそうで安心しました。

2015/10/20 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い