BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Project Zomboid。

更新がそろそろ来るっぽいですね。
公式ブログでは更新分はほとんで出来上がっていて今調整してるみたいですけど、どうなるんでしょう。楽しみ。

今は拠点を柵で囲んでそこそこ強固な砦になったんじゃないかなと思います。
そのあと背中、右手、左手にバックを装備してアイテムを運び続けたり、ゾンビ一掃してみようと試したりしてました。
ゾンビ減ってる気がしないなぁ…。
減ってるのかなぁ。
よくわからないや。

拠点を確保し、拠点の前にある原っぱに木が生えほぼ林になり、畑からは作物がたくさん実って安定した牧場物語withゾンビをしております。この世界、植物がやたら元気だな…。
そろそろ遠征にまた出かけようと思います。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い