BDO-Diary

ARTICLE PAGE

project Zomboid。

200人超えるくらいゾンビ人口減らしても、あんまり減った気がしません。
全体で何人いるんだろう。
ゲームをはじめる時に選べる二つの街の人口はマルドローが3566人、ウェストポイントが4207人。
ゾンビが増えたりリスポーンしたりするのかは知らない。
うーん。
弾も無限じゃないからなぁ。今結構あるけど。

街から離れた湖の近くの小屋があったので、そこで釣りもやってました。
釣れる。
正直すごい釣れる。
そして、そのまま食べる。
余ったのは焼いて冷蔵庫にいれていたら、腐ってはいないけど賞味期限は過ぎたっぽくて不味そうになってました。
釣り生活は楽そうだけど逆に釣る食う寝るしかなくなる。

どうしようかなぁ、キャラ育成に勤しんでもいいけど…。
食べ物かき集めるだけかき集めちゃったので腐らすのももったいないし…。
どんどん腐る中で全く劣化しないアイスは何でできてるんだろう…。
ちなみに冷蔵庫(もしかして冷凍庫かもしれない)の中から出して持ち歩いてもアイスが劣化してる気配がない。
怖い。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い