BDO-Diary

ARTICLE PAGE

MAMA。

ホラーは苦手なんですが、突然無性に観たくなって観てましたMAMA。
なんでそんな観たかったのか解りませんが、面白かったので満足。

以下簡単な感想を。
ネタバレってほどではないですが、全くの情報なしのほうが観て楽しいかもしれないので感想はワンクッション置いてみます。

観たところ、ホラーストーリーというよりもダークストーリーでした。
怖くは…あんまり…ない?
怖いことは怖いんですが、そうでもないです。どちらかというと映像美に驚くという。
個人的に一番怖かったのは、映画が製作される前にアンディ・ムスキエティ監督が公開したショートフィルムが一番怖かったです。


↑デルトロ監督(監督とかいたけど今回は映画の製作総指揮してます)の紹介のあとにはじまります。

怖さは置いといて、映画はとても面白かったです。
アナベルなんて良い人なんだ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い