BDO-Diary

ARTICLE PAGE

project Zomboid。

キャラが本を読むときに一緒に自分も読もうと思い、『World War Z』買ってきました。
映画は以前観たことありますが、原作本の方。

ゲームは今、山の農場でずっと木をきっては壁をつくり、木をきっては壁をつくってます。
職業も木こりです。
街はゾンビでいっぱいなので拠点にするのはやめてみました。すぐ群がってくるし。
遠くのところにも行ってみたいのですが、ひとまず安心して住める場所を製作中です。
食物の種もいっぱい集まってきたので牧場物語(withゾンビ)な生活もしたいんですけど、技能も貯めないといけないので相当先のようです。
かなりスローライフ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い