BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Borderlands 2。

はじめましたBorderlands 2。
メクロマンサーの子を選んでみました。
アクストンと迷いました。アクストンかっこいいよね。
でも、可愛い方を選んでしまいました。
サイコもいいなと思ったのですが、上半身裸だったから。服を着たかったから。
はじまり。
はじまり。
操作方法はなんとなく慣れてきたような。
話もなんとなく。
相棒のデストラップが活躍。
というか、任せっきり。
ハンサムジャックって人は自分で自分のことハンサムって言ってるの?
なんかハッピーなじいさんが多いな…。

サンクチュアリってところに着きました!
武器も良いのが揃ってきた気がします。炎付加とか毒付加とか。良い感じです。
他のゲーム、モンハンとかでもそうだけど、私は毒武器が好きでね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い