BDO-Diary

ARTICLE PAGE

カマラちゃん。

MS.MARVEL一巻やっと買ったんですが、やっぱりカマラちゃん可愛い!
あとカマラちゃんの見た幻覚のキャップがすごい可愛かったです。なんで口元むにゅってしてるの。
20150922.jpg



それとでやろうやろうと思って靴を履いて外に出ると毎回忘れてしまうモンスターハンターXの予約を店に漸くしました。
今回ニャンターモードっていうのがあるらしいですね。
採取が楽になるのかなといった感じ。
ニャンターのみでモンスターの狩りはやっぱり難しいだろうか。やってみたいですけど。




ゲームといえば、早期アクセスゲームのProject Zomboidが完成したら買おうと思ってずっと待っているんですが完成は相当先なんでしょうか。更新は結構してるような雰囲気ではあるので、頓挫してるわけでもなさそうで。今でも十分面白いようなので完成待たずに始めちゃってもいいかなぁとも思うんですが、どうしようかなぁと悩みます。

ゲームのストアページ見てたらマルチもあるのか!
いいなぁ、これでマルチ面白そう。
一緒にやってくれる人がいるのか。そこが問題だ。誘って興味なかったら悪いし…。


さらに話変わるけど、最近知った可愛いキャラ。
20150922a.jpg
フランスと韓国と日本共同アニメだとか。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い