BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Stranded Deep。

いちじくの木、大きな島。
探しても探しても見つからず。
なぜかわかりました。
私のプレイしてるの、バージョン古いままだ…。
しかし、自動更新設定にはなってるし…これ以上どうしろと…?と悩むこと小一時間。
steamのStrandede Deepの掲示板で同じように考えている人がいないか探る。
日本語がないので正直何書いてあるのかよくわからないけど、もしかしてこういうこと…?と思いプロパティのベータでexperimentalに参加。
更新!
出来た!
いろいろ変わってる!
わー、すごーい。
わー…私のパソコンのスペックが低すぎるのか動きがガタガタだな…。

うーん。
それとグラフィックが自分のパソコンではうまく表示されてないので多分設定を変えればちゃんと綺麗に表示されると思うんですけど、どうやるんだろう。
水が透明になっていないとか岩がテクチャーを表示せず真っ黒だとか、多分どこかいじればいいんだと思うんですが、わからない…。他の人が投稿してる画像みると綺麗だから、できるはず…。
悩む悩む。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い