BDO-Diary

ARTICLE PAGE

The Long Dark。

私の拠点としている農場にやっと着きました。
農場に置いといたクマ肉もしかしてもう腐ってない…?と帰り道ずっと考えていました。
冷凍庫と冷蔵庫につめこんでいたクマ肉。

さて、帰ってこれたので早速みてみると、クマ肉23%。(100%だと新鮮)
ううん…。
食べたら腹痛起こしそう。
てことで食べてみました。
試してみないとわからない!
当たった!
腹痛い!
霊芝茶を飲んで10時間寝込みました。
幸い水はそこそこあるので大丈夫っぽいです。
大丈夫ってのはまだ死んでないってことです。
寝ていてお腹もすいたので再度食べる。
うん。
当たりませんでした。
%が低いほど当たる確率が高くなるけど、当たらないこともあるみたいです。
他に食べられるものもないので暫くこの肉で我慢します。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い