BDO-Diary

ARTICLE PAGE

The Long Dark。

私、銃使うのがすごい下手…。
もう撃たずに逃げ続けようかな…。

ということで狼にガブガブされてました。
食料は狼の食べかけの鹿や魚、うさぎがたくさんあるので当分平気そうです。
水も10リットル以上つくっておきました。
もう農場に帰りたいという気持ちで埋め尽くされたのでコースタルハイウェイまで荷物を運んでました。
農場はプレゼントバリーなのでダムを通ればすぐに行けるといえば行けるんですが、ダム入るの怖いじゃん…。
遠回りしてでも気の休まる道を選びます。
あと、途中の道が本当に良い景色だからね。
夕焼けの朱色と黄色が綺麗なグラデーションに並ぶ山々ね。
あそこで星空も観てみたいですが生憎温まるところがないので夜になる前にさっさと通り過ぎます。凍死とか嫌だし。
無事に帰れるといいな。
あと四日行き伸びれば、100日生存突破です。

そして、The Long Darkのアップデートが9月中旬にあるみたいですね。
公式のこんなこと考えてるよ〜的な文章を読むと、新しい地域づくりしてるよ!ストーリーモードも取り組んでるよ!とかそんな感じなのかな?
英語よくわからないので間違ってるかもしれないのですが楽しみ!
ストーリーはだいぶ先っぽいような雰囲気ですが、たまに置いてあるラジオが使えるようになると嬉しいなぁ。
ホラー要素だけはやめて…やめてください…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い