BDO-Diary

ARTICLE PAGE

好きな番組。

ここ数ヶ月よく見ている『毎日がイタリアン-ジャーダのカジュアル・クッキング』という番組が面白いです。
毎回みているわけではないですが、あっ今やってる、て気づくと見る感じ。
昨日はカルボナーラつくってて美味しそうでした。
それとサンドライトマトとチーズのせたパンと砕いたナッツをキャラメルでかためたのをさらにチョコで包んだお菓子。

あと『野天湯へGo!』て野天湯を巡る番組も面白いです。
「ここ観光客よくきますか?」の質問に案内してた地元の人が「あんま来ないね」て答えてましたが、それもそうだよね…て感じのところによく行ってくれます。


The Long Dark。
狼二匹に連続て噛まれ、包帯もつき、鎮痛剤はないのでそのままに歩き続けました。
もうダメかもしれない…と思い始めて、せめてお気に入りの場所である監視塔で星をみながら命尽きようと向かいました。
星空の下で終わりを迎えたかったので夜まで就寝。
治りました。
あっ、このゲームの主人公って捻挫しても寝れば治るのか。
知らなかった…。
ちょっと捻った程度だったのかもしれないけど、動物の毛皮から服つくったり40kg越えの荷物背負って歩けたり超人だな。
引き続き頑張るぞ。
農場にクマ肉をパンパンに詰め込んであって、あれ全部食べきるまで心残りなので早く農場に帰りたい。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い