BDO-Diary

ARTICLE PAGE

The Long Dark。

コースタルハイウェイからプレゼントバリーに帰ってきました。
包帯を二つ消費し、包帯を六つ入手。四つの包帯が手元に残りました。
狼に襲われたところが迷子中という、慌てると注意力散漫になりますね。そして、いつまでたっても迷子になるという。
数回にわけてアイテムを持って帰り、大漁大漁!と思ったものの食料は数日で尽きそうになるという。
うーん。
食べ物尽きるのはやいなぁ…。
ひとまずクマを仕留る。
クマ肉を焼く。
これでしばらく持つとは思いますが、ただ寝てるのもなんなのでミステリーレイクまで出かけたいなと考えております。

農場は利点が多くあるのでお気に入りの場所ではありますが、一番好きなのは監視塔です。
見晴らしが良い高いところが好きなんだと思う。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い