BDO-Diary

ARTICLE PAGE

The Long Dark。

クマ皮が二枚揃いました。
しかし使うには乾かさなければいけません。

ということで乾かしてる間に包帯を探しにでかけることにしました。
現在ゲーム上に存在している場所は、
アイテムも手に入りやすく視界もそこそこいいので狼の居場所もわかりやすいミステリーレイク
アイテムは大量にあるが至る所に狼がいて気が休まらないコースタルハイウェイ
アイテムは少なめだが視界が開けていて終始キョロキョロしなくても済むプリーザントバレー
の三箇所。
今拠点にしているのはプリーザントバレーです。
いまはとにかく戦いを避けたいので包帯探しはミステリーレイクでしたいところ。
そして、ミステリーレイクからプリーザントバレーへと通じる道は一度通ったことがあるので大丈夫!
ちゃんと行けるはず!

…と思ったんですが迷子になり続けて未だに辿りつけてません。
おかしいな…。
同じところグルグル回ってる気がするな…。
これが遭難ってやつか。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い