BDO-Diary

ARTICLE PAGE

The Long Dark。

ゲーム閉じたあとは毎回しばらくプレイするのやめよ、と思うんですが、お風呂とか入っちゃうともうダメね。ちょっとだけってはじめるね。

とりあえず、最近はクマを仕留めて、クマ肉で一人パーティーをしました。
そして焚き火用に小枝を永遠と拾い、雪から水を生成し、やっとナイフを見つけました。
手斧と缶切りとライフルは持っていたんですが、ナイフはまだだったのでとても嬉しいです。

しかし、いま包帯がひとつもなく…。
やばいわ…。
以前と違って狼と格闘しても捻挫ですむことが多いんですが、包帯するくらいの傷をする可能性もなくはないし…。
包帯を求める旅に出るしかないかもしれん。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い