BDO-Diary

ARTICLE PAGE

This War of Mine。

ゲーム上用意されているストーリーはクリアしたので、カスタマイズ制作できるモードではじめてみました。
警察官、コンピュータースペシャリスト、薬剤師、コンピュータースペシャリストの四人。
なんで自分はコンピュータースペシャリスト二人用意したんだろう…。
日数も自分で決められるので最長の80日。後半やることなくなっちゃったのでもっと短くてよかったかも。
行ったことない場所、というか入ったことのない部屋に行ったりしてました。
クラフトできるものも一通りつくってみました。

今回なぜかバグがやたら出たような。
いつもと違う音がするとか、キャラが瞬間移動するとか、隠れている時すぐ目の前で立ち止まった敵対者がガクガクと震え始めてずっと独り言いい続けている(これが一番怖かった)とか。
バグは結構あるのかも。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い