BDO-Diary

ARTICLE PAGE

The Long Dark。

20150730.jpg
公式からアップデートをすると書き込みがあったので期待してます。
どうなるんだろうなぁ。
今拠点にしている場所が暖炉のない家なのでどこか別の場所に移りたいんですが、どこに移るか決めかねてます。
見晴らしが悪いと家出たすぐ後に狼に襲われてしまう可能性があるし…。
医療品はありますがそれでも限りがあるので慎重に慎重に進めたいです。
食料はクマのおかげでたくさんあるので行ったことないところを成果がなにもなくても行きたいところ。
狼やクマって出現場所決まってる気もするし、そういう把握もしていきたいです。

まだ実装してないストーリーもどうなるのか気になりますが、自分以外の生存している人間に会うことはあるんでしょうか。出て欲しいかっていうと別にそんなでもないです。
それより猟犬とか一緒に旅してくれるもふもふしたのでないかな…。
そしたら、いっぱい頑張れるわ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い