BDO-Diary

ARTICLE PAGE

The Long Dark。

突然あなたは雪山に一人放り込まれてしまった。
寒さに凍える。
食べ物もない。
喉が乾く。
夜は長く、闇に包まれる。
こんなところで何日生存できるだろうか。


ということでプレイしてました『The Long Dark』!
面白い。
面白いですが、難しいです。
最初1日ちょいでなんども死にまくりました。
なんとかあと数時間で15日間生き延びれそう…なところでセーブしてまだ続きをしておりません。
食料が…食料がなくなってきていて…。
ただ以前よりは少し慣れてきた気がしてまして外に出て、あーなんか寒いなぁ、と思ったら何も着てなかったりします。そうですね。室内で靴のみであと全裸とか。ありますよね。
現実ではしませんが。
何回かの生の中でライフルを見つけたこともあったのですが、今回ライフルが見つからず…。
ライフルがないのでナイフで狼と何度か接近戦をしてみたのですが、ナイフで傷を負わせた狼も逃げてどこか行ってしまい、無駄骨というか医療品を消費するだけだったので出来ればもう戦いたくないなぁ…という。狼皮と狼肉くれ。
このあとはご飯を求めるために遠くに移動するか、それともライフルを求めるために一度行った場所を例え無駄足になったとしても確認しに戻るか悩みます。
しかし、狼絶対会うだろうしな…。
包帯も有限なので辛いな。
ランタンだけは何故かたくさんあります。
未来を照らしたい。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い