BDO-Diary

ARTICLE PAGE

This War of Mine。

Marko、Pavle、Brunoの三人スタートは全滅してしまいました…。
うーん…。Boris加えて四人の体調管理見てるの難しいです…。
でも、四人スタートのもあるので5人とかに増えたりするんでしょうか。
5人か…。

次にRomanとKatiaの二人スタート。
Katia好きなんですよね。持ってるスキルが便利なので。
なのでKatiaばかりに頼ることになるんだろうな…。
と思っていたのですが、
Katiaがsad状態になったり心折れそうになったりの行き来しだして途中からRomanがKatiaに声をかけて励ましたり、ギターを弾いて心を落ち着かせたりしてました。Romanイケメンか…。
精神的な低下に向かっていく傾向がよくわからないので、実際はギターやラジオの音楽でその低下を食い止められているのかよくわかっていないのですが、食い止められてたらいいなぁ。
あと人によって違う弾き方をすることもあるんですね。

ということでRomanとKatiaの二人スタートでクリアしました!
拠点に途中参加の人も一緒に生き残って無事クリア。
かなりいろんなものがあまりまくりだったので、もっと節約とかせずにつくったことないのつくるのも良かったな。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い