BDO-Diary

ARTICLE PAGE

This War of Mine。

今回はMarko、Pavle、Brunoの三人スタートでした。
数日した後Borisがやってきて、拠点が実にごつい男所帯に。
前回のキャラが所持数7だったのにたいして、Borisの所持数17という…なにこれすごい。
ただBorisは足が遅いので危険そうだなと思ったところはMarkoに最初偵察に行ってもらい、どう行動すればいいか把握できたら、二回目のスカベンジをBorisに行ってもらってます。
4人いるので食料に余裕はないものの他のものは集まってきたので今までつくったことないものもつくってみたいところ。ただいろいろ集まってると思ってたのにいざつくろうとまだ足りないようです。あとねずみ捕り三つ目つくろうとしたら、材料足りててもクリックできなくなってるみたい。
肉大量確保の夢はさすがに無理か。
今のところそんなに焦ることはありませんが、まだ10日過ぎて少しで停戦はまだまだ先なので手をぬくと後々大変に…。
雪降られると困る。
とても困る。

それにしても未だになんだかよくわかってないアイコンがあります。
薬品棚に置かれてるあの団子が並んでるみたいなのなんなんだ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い