BDO-Diary

ARTICLE PAGE

チャッピー。

映画のチャッピーのこと考えると、やっぱり人が集まったところというのはアメリカ(国名ではなく映画内に出てくる人物の愛称です)のような存在は大切だよなと思います。明確な数値で測ることはできないけど、大切な役目。
チャッピーの内容はすごい面白い短編SF小説のようでした。
現実にはない技術をもしあると想定したら、一体どうなるのか。
その技術はこの映画だとチャッピーのことなのですが、最終的にどういう方向にいくのかとわからないのが面白いです。
フィリップ・K・ディックさん(トータル・リコールなどの原作者)の短編読んだ時のようなワクワク感がありました。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い