BDO-Diary

ARTICLE PAGE

おおっと。

アサシンクリードユニティプレイする前にアサシンクリード新作来そう。
ローグもユニティも特典が良かったので新作の特典欲しさにそれでも発売日に買いそうです。
プレイ自体は発売日から離れていても気にしないので気が向いたときにプレイします。

逆転裁判みたいな推理ゲームはネタバレ見ないようにするためにも発売したらできるだけ早くやりたい…。7月9日かー。そろそろだなー。
あとのんびり長くプレイするつもりのゲームがsteamのサマーセールでお安くなっていたので買っておきました。早期アクセスゲームだけどもうすぐ完成するっぽかったので完成したとき買おうと思っていたのですが、買っておけばやりたい!て思ったときすぐ出来るし。
しかし、今はThis war of mineをやっていたい。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い