BDO-Diary

ARTICLE PAGE

This War of Mine。

ダメだって…。
一回目は全滅してしまいました。一人減ってまた一人減って、最後に誰もいない家に帰ってきて静かに座って、自らってダメだって…。

一回目の哀しい経験を踏まえて、またはじめからやってます。
とにかくベッド。
ベッドで寝よう。
ベッドは一つしかつくらなかったのですが、今回は二つつくりました。
tired(疲れ)表記の時は寝ると良いのだろうとは思っていたのですが、どうやら他の不調も少しであれば薬を使わずとも寝れば治る模様。
あと自分が他の建物に侵入してるのと同じように自分の拠点も荒らされてるみたいなので窓を塞いだり、疲れてない人は夜寝ないで防犯してもらうことにしました。
諸々気をつけていたら、自分が主に夜行動に使用しているKatitaがずっと幸福感に包まれています。
な、なんでだろう…何か幸せになるような行動とったっけ…。
別に厳しすぎる環境にハイになってるわけではないですよね?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い