BDO-Diary

ARTICLE PAGE

FarSky。

やってみましたfarsky。

何か面白いのないかなぁと見てたら、芋が出てくるみたいなのでこれはやりたいなと。
収穫できるものに芋があると心が躍ります。タロイモでもいい。

早速開始。
主人公の名前はネイサンらしい。
どうもネイサンです。

海底探索ゲームなのでスイスイと探索探索。
微かな音楽と薄暗い水中の穏やかな光景にじっと眺めてたい気分に…。
しかし、ぼーっとしてると「凶暴な魚に襲われる」「空気がなくなる」「空腹」のいづれかで死ぬ…。
うーみーはーひろいーなーっと食料が常にギリギリながらものんびりしてたら、予期せぬ好みの存在が出てきたのでテンション上がりました。こんなのゴキゲンになるしかない。

ふんふんふんふん♪と生活していく内にクラゲばかりを食べ始める。
芋の種がみつからないんだ…。実っていた芋はもう食べた。
たまに鮫も食べる。
鮫っておいしいのかな。

景色が不思議な感じです。
幻想的で。ふんわりしてて。明るいのに暗い。

そして、ゲームクリアしました。
おお。
終わった。

こういうの良いなぁ。
制作した人たち、他に何かゲームつくってないかなと調べたら、新しいゲームを制作中みたいですね。
楽しみ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い