BDO-Diary

ARTICLE PAGE

うたプリアニメ。

カミュがなかなかの心を折りにくる系ツンデレという。
声のギャップがすごかったです。声優さんすごい。
カミュはこういう人だったんですね。し、知らなかった…。びっくりしました。

うたのプリンス様はアニメは全部観ているんですが、ゲームは『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』の嶺二先輩ルート、藍ちゃんルート、林檎ちゃんルート、日向先生ルートだけをクリアしたというなんとも中途半端なので、知らないことが結構あります。
ところでゲームとアニメの一十木くんは性格が結構違うらしいですね。
あんなに名前言ってこないんだろうか。
『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』は嶺二先輩に会う為にやりたいと思っているんですが、時間が、むむむ。

うたプリのエイプリルフールネタは良かったですね…。
和風な感じの嶺二先輩もかっこよかった。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い