BDO-Diary

ARTICLE PAGE

キラークロック。

HITMAN読んだらキラークロックという子が可愛かったので、ラインスタンプっぽいキラークロックをちまちま描いてます。ラインやったことないんですけど、こういうかな。
20150430.jpg
可愛いなーって思って調べてみたら、キラークロックって見た目ころころ変わるんですね。アメコミってそういうもんなのかな?知らないことがいっぱいある上に、知らないことが現在進行形で増えていく。

あと、リルゴッサムの邦訳2巻が出るので楽しみです。
:・。,☆゚'・:*:・。(*´∀`*) 。・:,。゚・:,。☆゚+゚

2 Comments

岩澄  

Re: No title

どうなんだろうと思って調べてみたんですが、スピンオフであり、クロスオーバーであり、バットマンがそもそも何かからのスピンオフといろいろ出てきて、結局あんまりよくわかりませんでした!<HITMANとは、BATMANのスピンオフのような作品なのですね?
本当全然違ったりしますね〜。けっこう読んでて混乱します。
でも、楽しいです(*>◡<*)

2015/05/10 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

亜浪  

No title

トカゲ人間なキラークロックが、とても可愛く思えてきました。
HITMANとは、BATMANのスピンオフのような作品なのですね?
アメコミは、シリーズによって設定関係も変更していたりするため、混乱することが多い気がします。ヘタすると、シリーズ中でもコロコロ絵描きが変わって困惑することがありますね。

2015/05/10 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い