BDO-Diary

ARTICLE PAGE

Dishonored。

定期的に恋しくなるDishonored。
↓グロや汚いの苦手な人はちょっと注意な動画かもしれない。平気な人は全然平気なくらいで。もしかしたら、18歳以下の人はそもそも再生できないようになってるかも…。再生できなかったら、ごめんなさい。

あーコルヴォはイケメンだなぁ…。
王子様系イケメンが苦労に苦労を重ねてやつれきった後にも関わらず、強い眼光で暗い街を見下ろす感じが本当にかっこいいです。
Dishonoredはただクリアするだけならそんなに難しくないんですが、自分で縛りをつくったり、こう進めたらどうだろうっていろいろ楽しめるのが良いです。工夫が楽しいゲームって楽しいですよね。

似た様なこと何度も言ってる気がする。
面白いんだよー。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い