BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード ローグ。

久しぶりに再開。
今のゲームは次何していいか路頭に迷う事がなくて丁寧だなぁなんて思いました。
るーるーるーるー♪
船に乗る。
ああっ、Drunken Sailor歌ってる。
アサシンクリード内でも流れるとはきいてたけど本当だ。
入手した船乗りの歌あんまり気にしないでプレイしててごめん。
そして、のんべんだらりとちまちま隠れながらゲームクリアしました。

やっぱり現代パートが好きだなぁ。
アクションないし別にミニゲームが面白いってわけでもないんですが、純粋に好みなんだと思います。
あと言葉が丁寧になっていく過去に比べて現代は変わらず口が悪くてほっとします。
すっごい煽ってくるなぁ…。
別に煽られたり毒舌が好きなわけでは全然ありませんが、あんまり丁寧だと初期のまちの人たちの口の悪さが懐かしくなるので。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い