BDO-Diary

ARTICLE PAGE

まだかなまだかな。

最近常に地元の本屋に取り寄せ頼んでいるみたいな状態です。
頼んだ本が小さめな出版社だったり国外だったりすると時間がかかるようですが、待ってる間も楽しく。
通販という手もありますが表紙買いもわりとするので本屋は定期的に行きたいのです。
前も同じ様な文章書いた気がする。

本と言えば、取り寄せとは関係ないですが、ゴールデンカムイが楽しいです。
グルメ漫画のようなそうでないような。
ヒンナヒンナ。
お腹すいてきました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い