BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アナと雪の女王。

ネタバレというか、個人的に思ってること。
観てない人は観てから追記先みてくれると嬉しいです。


観てから何度も考えるんですが、やったことの責任というか罪とかそれを償うのはやらなきゃねとは思ってもそれの大元の原因が13番目に生まれたことだとしたら王子は可哀想すぎるなと思います。単に私が映画で王子が言った事をきいて想像しただけなので実際はどうかしらないんですが(私の勘違い、王子が嘘ついてるって場合もあるだろうし)、兄が貰う多くのものを得られない、対等に扱ってもらえない、居場所がないというのは相当辛いだろうな、と。
映画後彼がどうなるんだろうとは思うんですが、罪は償うとしてもそれはそれとして楽しい人生歩めるといいですよね。
王子が出るかわかりませんが、後日談みたいのも公開されるらしいので観たいです。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い