BDO-Diary

ARTICLE PAGE

アサシンクリード ローグ。

もそもそやりました。ローグ。
もしかしたら、一ヶ月ぶりくらいかもしれないゲームするの…。
今のゲームは次なにやればいいか教えてくれるものが多くて親切ですね。
ローグをプレイしていて毎度思うのはアサシンって強いなっていう。
うん。
ところで艦隊を送り出すミッションというのがあるのですが、あれを何の為に行っているのか実はよくわからずやっているという。たまにアイテムが手に入るのでそれを手に入れる為なのかな…?食料や医療品手に入れてるっぽいのは一体…?あんまり理解せずに指示してたりします。失敗は今のところないので良いのだろうか。
それと武器は多分一番強いものを揃えていると思うのですが、敵がわりと強かったりするのでゴリ押しは出来ないっぽいです。
キツい!と思う事はままありますが、ゴリ押しは出来ない方が個人的に好みなのでいいんです…いいんです。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い