BDO-Diary

ARTICLE PAGE

いろいろ感想。

デスパレード。
OPすごい好き。
内容はすごいピタゴラスイッチでしたね。吃驚しました。
OP観る限りはカウンターの内側が本番な気がするんですけど、一話目は序章みたいな感じなんでしょうか。

ディスクウォーズ:アベンジャース。
ロキ様とゆかいな仲間たちは本当にゆかいだなぁ。
それにしてもキャップかっこいい。毎回かっこいい。

ミルキィホームズTD2話。
こころちゃんの歌がはじまったと思ったら、良い曲だ…。
こころちゃんたら、ギャグなしで可愛くて良い曲うたいだしちゃって…。

アイドルマスターシンデレラガールズ。
川島さんがお美しいって。
いや、元々お美しいですけど。
川島さんお美しい…。

ユリ熊嵐。
よく意味は解らないんですけど、好きな感じ。

蒼穹のファフナーEXODUS。
あ、どうしよう。わかんない。蒼穹のファフナー途中までしか観てないんだった。
観てなくても大丈夫なんでしょうか。
幸せな光景が嵐の前のなんとやらにしか見えなくてそわそわします。

アサシンクリード ローグ。
ずっとギャングの本拠地を繰り返しやり直してました。
ボスに見つかっちゃう度にやり直して。
なにあの無軌道な動きと思いましたが、こちら側もああいう風に見えてたんですね。
ああ、なるほど…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い