BDO-Diary

ARTICLE PAGE

ゲームやってない。やりたいわ。

3DSのパスワードを忘れてモンハン4Gが更新できなくなってからゲームをほぼやってないんですが、どうしよう。いっそ3DS新しいの買おうかなと悩む。別にnew3DSじゃなくてもいいんだけどっていうか違いよく解ってないんだけど、値段そんなに違わないからnewのがいいのかな。大きさは小さい方が運ぶのに便利だから小さい方がいいや。
そんなこんなで調べてたらnew3DSには「Suica」でなんかいろいろ支払い出来る機能ついてるって出てきたんですけど、これって本当?
すげーな。未来だな。
未来なら、空飛ぶ車欲しくないけどナウシカの乗ってるメーヴェは欲しいな。でも乗ったら自分即高山病だわ。

据え置きゲームでデスクに飾って袋からも出してないことは携帯機と据え置き機は別腹だからということで置いといて、せっかく新しいゲーム買うなら新しいソフトも欲しいですね。仕事一通り終わったら何かソフトと合わせて買ってこよ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い