BDO-Diary

ARTICLE PAGE

ゲーム。

アサシンクリードユニティの初回特典のタロットカードを
おっ、タロットカードって枚数結構多いんだなぁ
と思いながら眺める。
フレンチタロットって何だ…?
説明を読む。
……?
また今度読もう。

モンハンをずっとやり過ぎたんですが、先にやろうと買っておいたDEADPOOLをやるつもりなのでユニティは暫くお預けです。あと、年末は仕事がどうも増えるというか、季節の変わり目は仕事が増える気がする。

モンハンといえばグリードZ胴はまだですが、バンギスX胴の素材が揃ってつくれるようになったのは良かったのですが(両方共胴系倍化、効果は同じで防御力が違う)、何に使う予定だったか忘れた…。

2 Comments

岩澄  

Re: タイトルなし

おおっ!まじか!One持ってない!

2014/11/27 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

まいまい  

Oneならユニティでユナイトできるよ!

2014/11/26 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い