BDO-Diary

ARTICLE PAGE

モンハン4G。

やっとG3に来れました。
緊急のモンスターは上位の時とあんまり動きが変わらなかったので、なんとかなりました。相変わらず下っ腹当たりががら空きだな。そのあと村に即籠り、村☆10の勲章も貰えました。
次は村の緊急、G級リオレウス、G3、のどれに行こうかなと思ってます。
うーん。一番行きたいのはG3のクシャかなぁ。
風圧大つけて、毒武器と閃光玉もって。
龍風圧が恐いんですが、取りあえずは一回行ってみるのがいいかも。

あ、毒武器強化してないから使うなら素材獲って来ないと。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い