BDO-Diary

ARTICLE PAGE

モンハン4G。

何か良い防具ないかなと眺めてたらロワーガXが買えるみたいなので、頭防具だけ買ってみました。
見た目がすっかり虫。かっこいい。
胴体はザボアXだし、どこもかしこも尖ってて触るものみな傷つけたみたいで、かっこいいです。
一切肌を見せずにフル甲冑を着込むのが好きなので出来たらそうしてるんですが、キャラ作成時に設定した褐色銀髪も大変お気に入りです。でも、敢えて隠れて見えないのがいいんじゃないのと思います。目元だけ隠してるオペラ座の怪人(怪人さんは片目だけも多いけど)みたいなのも口元だけ隠してるNINJA的なのも好きですけどね。
ちなみに、モンハンの話から離れていってますが一番好きな見た目は押井監督のJIN-ROHのプロテクトギア。かっこいい…。ときめく。

20141027c.jpg

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い