BDO-Diary

ARTICLE PAGE

モンハン4G。

セルレギオスと戦うと忙しくて疲れるので『スキル:裂傷』の為にレギオスXをつくろうと思った所、セルレギオスの尻尾が必要だった模様。ハンマー使いとしては厳しい所。尻尾どうしても欲しい場合は大剣も使うんですが、慣れてない武器で行くと倒せなさそうなので『スキル:裂傷』を発動できる抗傷珠をつくって良しとすることにしました。
ついでに『スキル:毒』『スキル:耐粘』『スキル:耐震』用の装備をそれぞれ珠を使用してつくっておく。
当面はこれで大丈夫そう。

すごい欲しい!という防具が今なくて、次着る防具どうしようと悩み中です。
しいていうなら、アカムXシリーズ欲しい…。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い